アシストブログ

そうだ山形へ行こう!

みなさん、はじめまして「おかさー」です。

先日、サンクスフェアin山形が開催されみなさんの活躍により無事終了となりました。

サテライト山形出店から2年目の年、カナモト山形ブロックにアシストとして
地域貢献へのサポートとして東北アシストメンバー集結し参加と致しました。

設営から開催までの皆の頑張りを紹介します。

まずは前日に皆でステージの設営

そして、縁日コーナーの設置

大人気射的コーナー!

当日、無料提供のポップコーン
担当のポップコーン庄司!

綿あめのプロしげちゃん!

北海道物産店の店長慎吾!

あそんでやがった!

仕事を忘れチアダンサーを動画撮影男!どうするの?

1日開催では有りましたが、900名以上の来場となり盛大に盛り上がり無事に終了。

今後、サテライトからアシスト山形営業所へ成長となることが我々の目標!

その為に、この男にかかってます。

 

どーん!

変なおじさんじゃないですよ。
山形担当営業の大○です。

 

大丈夫か~~~って  !!!!!!!!!

カテゴリー: イベント   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA