アシストブログ

カナモトサンクスフェア2017in旭川

皆さんこんにちは!
初めて投稿させて頂く、一般ピーポーです。

9月9日(土)・9月10日(日)の二日間
カナモトさんで大きなイベントが開催致しました。
今回初めて参加させて頂いた自分としては
緊張と確り出来るのか不安でいっぱいでした。(笑)

先輩方に「旭川のサンクスはやばいよ!!」、始まりと同時にお客さんがドっと流れてくる
とお話しを聞いていたのでビクビクしながら本番開始の合図を待っていました。

そして開始の合図とともに、自分の想像以上の数と勢いでお客さんが流れてきて
「これください!」
と左右から声を掛けられ、圧倒されつつサンクスフェアが開始。

アシスト社員、一丸となって販売や接客、販売品の運搬や移動。

それぞれが確りと役割を果たして、初日の午前中でほとんどの商品が売れ、
初日のサンクスフェアが終了致しました。


過去10年カナモトサンクスフェアをやってきましたが
合計売り上げ金額が過去歴代1位との事でした!!
社員一丸となって販売を行った結果だと感じます。
初参加が最高の結果になりました!!

 

サンクスフェア終了後は、アシスト社員全員でジンギスカン!!
サンクスでの疲れがあったのを忘れ社員全員で楽しく、美味しく頂きました。

 

サンクスフェア2日目!!

初日で多くの商品が売れたので、完売を目標で2日目が開始!

途中で突風と豪雨に見舞われるアクシデントもありましたが、
多くのお客様に来店して頂き
お陰様で、商品を完売する事が出来ました!!

本当に有難うございます!!

2日目の空いた時間に、会場内を回らせて頂き。

カナモトグループによるリバイバルバンドやヨサコイを見て、
出店のカレーやケバブを食べました!!

今回カナモトサンクスフェアに初参加させて頂きましたが、
色々な事で圧倒される連続でした。

また来年は今回よりも良い結果を目指していきます!!

参列して頂いた、お客様本当に有難う御座いました。

そして、カナモトグループ、アシスト社員、協賛会社の皆さん
本当にお疲れ様でした。

来年も宜しくお願い致します!! 本当に有難う御座いました。

カテゴリー: イベント   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA