アシストブログ

黒幕

こんにちは~

イベントおじさんです。

皆さん 如何お過ごしでしょうか

最近は雨が降るたびに気温が下がり
各イベントへ参加するのも大変体が切ない季節に成って参りました。

今回、紹介したいのは 私が「黒幕です」の話では無く
屋根付きステージの幕が黒に成った話です。

「だからどうした」と言わないで下さい

今までは白天幕しか持っていなかったので、イベントおじさんも気にも止めていません

でしたが・・・・・

黒幕使用が当たり前の音楽イベントにも積極的に対応すべく、黒幕を導入しました。

個人的には白も好きですが、皆さんはどうですか

しかしながら、現物を見ると全体が引き締まって見えます。

此方の写真は、日中に撮影した為、後ろの横幕が透けてますが、
夜に成ると全体に黒くなり 最高です。

わたくし楽器を弾く事が出来ないので、弾ける人が羨ましく感じるイベントおじさんです

皆さんも是非とも此方のステージに立ってみませんか

カテゴリー: 使用事例紹介   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA