アシストブログ

採用活動

皆さん、こんにちは(^^♪

今回のブログでは、私の業務の1つ “採用業務” について紹介します!

採用業務と言っても、私が行っているのは、面接に至る手前まで。

求人票作成や会社説明会申込・参加・資料作成などです。

求人票を載せるのはちょっとアレなので、、、(^_^;)

今年行った大学生向け説明会の雰囲気を紹介!

まずはこちら!

木が基調の開放的な空間で企業ブースがつくられており、素敵な会場でした♪

装飾には、アシスト商品のデジタル文字シートとガチャピンバリケード!

デジタル文字シートは学校の方に人気なんですよ~(^O^)/

是非、学祭等のイベントでご利用ください!笑

 

続きまして、

先程の会場とは打って変わって、教室を使用しての説明会です!

この日は先輩社員として、今年4月に入社した営業Sくんが
就活中の学生さんに向けて語ってくれました!

やはり1つ上の先輩社員の言葉には、学生さんがとても興味を持って聞いておりました。

明るい所長の説明も学生さんに笑いをもたらし、
普段の説明会とはまた違う、良い雰囲気で説明会が進みました。

感謝です(^-^)

 

以上、採用活動の一部をご紹介いたしました!

採用活動は現在も絶賛活動中でございます。

当社に興味を持っていただけた方は
是非、ご応募くださいませ(^^)/~~~

新卒・中途ともに募集中です!

カテゴリー: イベント   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA