アシストブログ

人生初、乗用車!

初めまして!asiking(あしきんぐ)と申します!

最近、ゴールデンウィーク前に車が納車されました!!

いや~、軽自動車からの脱出嬉しいです(:_;)

納車後、次の休みに仲の良い友達と遠出に…!
今回の遠出は男6人でむさくるしく出発!!
やはり、遠出は夜から行くのが一番ですね!!

出発した時はまだ暗かった空も、距離を走るにつれ明るくなり
皆のテンションも上がっていました 笑

海沿いを走っている最中に日が昇ってきたので、休憩がてら車を停め、一服!!
またこれも、男旅の楽しみですね~!

朝方の海沿い風景をぱしゃり!
(写真は友達が撮影してくれたものです!)

そんなこんなで、運転すること4時間弱、距離にすると180km程
地図に描くとこのくらい!

ついに疲れ果て、そのまま車中泊!
またこれも、男旅の楽しみですね~!

 

起きたら、近くの公園でお祭りがやっているとのことだったので
そのまま、行きました!笑

たくさんの海産物が売られていて、自分達で焼き楽しみました!
天気も晴れていて良かったです!
すごく美味しかったな~笑

帰りは、皆爆睡でしたが
またこれも、男旅の楽しみですね~!笑

次回ブログ書く時には
また、長距離ドライブでも行きたいな~(函館とか笑)

最後になりますが、長距離ドライブも数時間に1度の休憩や
携帯を見ながらの運転など、危険に繋がらないようにすれば、
楽しい休日・思い出になると思います!

こういう休みの使い方も悪くないなと思ったasikingでした笑

以上

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA