アシストブログ

さらば夕日、いざ新天地へ!!

 約3年ぶりの登場!尻もち小僧です。
 この度、東の都釧路を旅立つ事となり新天地小樽へ。

  釧路と言えばやはり夕日

 

  もう一つおまけにドーン

紅く燃え上がる様な夕日。雨の後の夕日で空の色が道路に反射して中々。
こんな夕日は釧路って感じですね(^^)v

 

  道東の絶景ポイントである「霧の摩周湖」

ただ、霧じゃない・・・
釧路市内でも霧に包まれるのに、霧が無い・・・

 

   続いて屈斜路湖

 うーんビューディフォー!

 小僧に色々な経験と景色を与えてくれて釧路よ!ありがとう!
そしてまた会う日まで!
そして新天地小樽よこれから宜しくお願いしますm(__)m

 

 早速小樽で必ず食べる物買って来ましたカマボコ。
ビールのつ・ま・み~ヽ(^o^)丿

 

最後に、実家のファルコン(愛犬)
釧路から帰った時は飛びかかって来たのに
今では・・・・無視・・・・ちょっと寂しい・・・

 ともあれ新天地小樽で、仕事に、食に、そして遊びに頑張ります!
遊びはゴルフ中心かな(;一_) 

 

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA