アシストブログ

「温泉旅行へ行こう!」

初めまして、こんにちは!

初投稿となります。

今回は、温泉旅行について投稿させて頂きます!
寒い時期といえば温泉ですね…
よし!温泉に行こう!

と、温泉の前に…日光にある江戸村へ行ってみました!
施設に入ると、江戸村の衣装など体験できる施設になっていましたよ!
店員さんの話し方等、歴史を感じる物ばかりで、小さなお子様もノリノリでした!

次は伊香保温泉のある群馬県へ入りました。
山が多く絶景スポットも多くありました!
私が住んでいる場所はあまり絶景等ない為、すごく楽しめました。
観光の皆さんはカメラマンなど多くいましたね!(^^)!

さぁ伊香保温泉に到着しました!(^^)!
有名な石段街を少し歩きましたが、お酒を飲める場所や、出店など多く
上るのに疲れるだけでなく、楽しく観光することが出来ましたよ!(^^)!
与謝野晶子の詩が書かれた石段が…実物を見るのが初めてで感動しました!
この後の温泉も最高でした( ;∀;)

伊香保温泉から車で30分くらいの榛名神社も見に行ってきました。
ここの滝以外撮影禁止だったので今回はここまで…(´;ω;`)
気になる人はぜひ現地に行ってみてくださいね!

あと…アニメや漫画等で有名な場所だけあり、途中の峠道など
スポーツカー等、かっこいい車が多く楽しい場所でした!

以上、温泉旅行でした。

余談ですが…

もうすぐクリスマスですね!(^^)!
我が家にも、クリスマスツリーが。    人生で初めて購入しました!
これからもっと寒い時期に入りますので皆さん体調には注意してくださいね!

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

「温泉旅行へ行こう!」 への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA