アシストブログ

幻想的雪灯り☆。

初めてブログ投稿致します「ゴンジジ」と申します☆
家で飼っている犬と猫の名前を組み合わせたのですが、、、、
なんともシブシブネームになってしまいました。。。笑

さて!

冬でも夏でも関係なく家でじっとしているのが苦手な私は
先日、小樽の雪あかりの路を見に行ってきました!

 

初めて行ったのですが、街中いたるところにぽつりぽつりと灯りがあり、
全てがローソクのほのか~な灯りなので、とても幻想的な雰囲気でした☆

 

こんな小さな小人まで!!(はたして小人か・・?)

 

ちゃんと家もありました(^^)↓

 

さすが、北海道を代表する観光都市“小樽”なので、
これでもかという程、人であふれかえっていました。

ですが、そんなことは関係なく、

とんでもなく寒かったです。

雪国をなめちゃいけません。
しかも、なんとこの日は10年に1度と言われるほどの大寒波真っ最中でした☆

偶然あった某有名食品店で練り物を食べながら暖をとったことは忘れられない思い出です。。。。笑

以上、最後まで読んで頂きありがとうございます!
大寒波が去ったとはいえ、まだまだ寒い日が続きますので
体調には気をつけていきましょう!

 

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA