アシストブログ

やってしまいました笑、、、休日のバク食い

やはり休日は食事をする事に限りますね。笑
なので私が休日の食事についてブログさせて頂きます。

まず食事前に計量チェック。

解りずらいですが78.1kgです。

 

昼食は釧路名物のスパカツを食べに行きました。

私の大好物のスパカツです。
私は炭水化物がとても大好きです。
私の中でこの世の美味しい四字熟語は[炭水化物]です

ね笑

 

その後まだ食べ足りなかったので銀だこのたこ焼き食べてしまいました。

私のオススメ九条ねぎたこ焼きです。ネギとソースの絡んだ味が
たまりませんね笑

 

最後の夕食はカレー屋さんに行って食事しました。笑

私の食べたのはチキンカレーとターメッリクライス頼みました。
ライス一杯では物足りなかったのでもう一杯おかわりしてしまいました。

 

母親の食べていたナンも貰いました。
どんだけ食べるのよ笑笑

最後に寝る前に計量です。
果たしてどれだけ増えているのだか、、、。

また写真見ずらいですが80.7kgです。
78.1kg→80.7kg
なんと2.6kgも増えてましたわ笑
太れる天才かもしれないですね。
以上私の休日の食事でした。

休日は食べ過ぎなので適度に運動して体重が増えないよう心がけて行きます。

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA