アシストブログ

好きすぎて怒られて

皆さんこんにちは!
ブログの投稿は2回目、一般ピーポーです。

気温も高くなり日中はプラスの気温が続く日が多くなりましたね。
路面も出てきて完全に雪がなくなるのを待ちわびています!!

それはなぜかと言うと『スニーカー』が好きだからです。
はやく新しい靴を履いてお出かけしたいからです!!!
と言うことで今回は僕のスニーカーコレクションを一部紹介致します。

どーんとまずは僕の家のシューズクロークの一面です。

ある程度、種類ごと並べて収納しています。
靴の量が多すぎて毎回奥さんに怒られています。

2枚目の写真については『ジョーダン1』と言う種類で固め、
バスケ経験者の方やスラムダンク世代の人たちは知ってる人も多いと思います。

アニメでは100円で譲ってもらってましたが現実はそんな甘くありませんでした、、、

その中で特別の一足を紹介させて頂きます。

Reebok × Maison Kitsune Pump Fury

リーボックとメゾンキツネと言うフランスのブランドがコラボしたスニーカーです。
トリコロールカラーになっており、右足は赤色、左足は青色と左右非対称になってます。

これについては日本限定での販売になり世界で『500足』しかないものになります。
再販もされていないのでゴールデンサイズいわば26㎝、26.5㎝などの
新品を探すとなると難しいかもしれません。
ちなみに僕はまだ怖くて1回も履いておりませんw

興味のない人からしてみればどうでもいい内容かもしれませんが
今回は僕の趣味、コレクションについて紹介させて頂きました。

また機会があれば、今回記載していないスニーカーや他のコレクションについて
紹介したいです。

A営業所はスニーカー好きが多いので好きな方は是非A営業所へ

では

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA