アシストブログ

とある休日の過ごし方!

ど~も(^^)v 尻もち小僧です!

今回は、待ち切れずにメンバーを集合させてしまいました。

先日、自宅の外を見ると野球少年が一生懸命バットを振っていました。
おっ練習熱心だなぁ~!そんな姿を見ると影響を受けちゃいますよね!
という事で、メンバー集合~(^O^)/

集合場所はと言うと練習場! (通称:打ちっぱなし)

知っている人は知っている!知らない人でも外観は見た事が有るはずです。
全面グリーンのネットに囲まれた異色の世界!解放感が最高です!

この機械にプリペイドカードを入れると、自動的にボールが出てくるシステムです。
打ったら、次々とボールが出てくるなんて、便利な時代に成りましたね。

真冬もオープンしていますが、流石に冬の北海道は甘く無い・・・
屋内練習場に逃げ込みます(;一_一)

集合した日は晴天にも恵まれ気温は7℃、屋外練習場ですが意外と寒く無い。
設置されているストーブも点けずに練習開始(^o^)丿

ビュン!(クラブを振る音)

バチッ!(ボールに当る効音)

ナイスショット~~!両メンバー共にコソッと練習していた様ですね!(通称:コソ練)

ただ、両メンバー同様に今年の小僧は去年とは違いますよ~!
コソ練の中、知らない叔父さんに話掛けられ、熱血指導され・・・レベルアップです!

何が違うか気になります?それは皆さんのご想像にお任せします!(言わんのかい!)

ちょっと一人ツッコミしてみました(*^_^*)

ちょっとだけ教えますね。何と!素振りが綺麗に成りました!
(素振りかい!飛距離が伸びたとか、正確なショットになったとかと違うんかい!)

ちょっと長めの一人ツッコミver(*^_^*)

と言う訳で両メンバーには小僧レッスンスクールにようこそ!と伝えての集合でした。
実力が伴っていなくても言うのはタダなので(笑)

以上、ゴルフコースオープン待ち遠しい仲間達の休日でした!

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA