レンタルのシステムについてのお願い

ご利用にあたっては、以下の「賃貸基本事項」をご確認の上、お願い致します。

  1. レンタル期間は原則として、弊社商品置き場(指定場所含む)より出庫した日からその場所に返却された日までとなります。
  2. レンタル料金は、基本管理費(整備料)とレンタル料金(単価×ご利用日数)にて構成されております。
    尚、ご使用の期間により価格が設定されておりますので、ご注文の際に担当営業(所)にご確認下さい。
  3. 納入と返却について、原則として商品の貸出しは置き場渡し、返却は貸出とした弊社営業所までとします。
    また、お客様のご依頼により、納入と返却業務を弊社にて代行致しますが、係わる費用はお客様のご負担となります。
  4. 貸出し中の商品は、善良なる管理者(お客様)の注意をもって維持管理(保管)していただき、関連法令上、もしくは商品の用法・能力に従い使用していただきます。
  5. 貸出し中に商品の盗難、滅失、破損、又は過失等が発生した場合は、お客様の弁償となります。
    但し、アシスト総合補償制度に加入されている場合はその限りではありません。※アシスト総合補償制度は当社にて加入受付しております。
  6. 商品の使用に付帯する費用または消耗品、もしくは保管及び管理に要する費用はお客様の負担となります。
  7. 借主に帰すべき事由により、第3者もしくは物品が損害を受けた場合は使用者の責任と負担により解決するものとします。
  8. 地区により掲載商品の仕様が異なる場合があります。また取り扱いのない商品や取り扱い数の少ない商材が含まれますので、
    最寄りの営業所にお問い合わせ下さい。