アシストブログ

心を揺さぶられた話

A業マンです。

最近みなさんは、どんな出来事に心を揺さぶられましたか。

今日は、私が読んだ書籍の中から心を揺さぶられた、

元気になる感動の話の、動画版を紹介したいと思います。

  

 

仕事をしていると、大きな壁にぶつかる事も多いと思いますが、これを観て

「やる気」にスイッチが入り、変わる機会になればと思います。

  

  

では、どうぞ。

http://www.forestpub.co.jp/namida/

【涙の数だけ大きくなれる! 木下晴弘著書、フォレスト出版より】

  

  

私も、この女性の様に、仕事の素晴らしさを感じながら、伝えながら取り組んでいこうとおもいます。

  

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA