アシストブログ

四季《冬》

   

街もイルミネーションで飾られ、私の大好きな季節がやってきました。

ぁ、大好きなのは、食べ物のほうなんですけどね(笑) 

  

アシストで『敷地内に四季を感じる何かを!』と取組始めた事、皆さん知っていますか?

  

酔った勢いで、冬担当に大抜擢?された私はネタもなく、冬って何する?雪だるまとか雪像系??なんて考えていました。でも雪が降ったら、落ち着かなくて。。。

  

 

我慢できなくてやってしまいました。

だって、雪だるまを作るには、雪まだ少ないんだもん。

  

  

冬のイルミネーションはいいですね。雪にも映えてとても綺麗です。

  

 

 

当社得意のLEDサインボードには、『がんばろう!日本』『Pray For Japan』のメッセージ。

『Merry Christmas』も流れています。

   

  

あちこちにレンタル資産の点滅灯がちりばめられている事は、上司にはナイショです。

  

最近では、当社地元の北広島市でも盛んになりつつあり、『北広島イルミネーションツアー』なるものもあります。イルミで飾った各家庭を回るツアーです。今年も12月17~18日で実施のようですね。

  

凝りだすと、何処までも増やし続けてしまうというイルミネーション。

今後何処まで発展していくのかお楽しみに♪

毎日16時から21時頃まで点灯しているので、是非見に来てくださいね~

 

四季 《冬》 → 《春》 乞うご期待

  

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA