アシストブログ

14年ぶり・・・

とある休日早起きをし・・・高校生以来のスキーを挑戦する事に。
小学校1年~6年まで習っていたが体が覚えているか心配・・・
 
 
場所はテイネオリンピア。
リフトに乗る瞬間もドキドキしていました。(リフトを止め無いよう)
 
 

無事山頂までトラブル無く到着^^v 
すべる前にケガしないよう体操を念入りに行い、一発目の出発前にパシャ。
 
 
意外と体が覚えている物で、楽しい。楽しい。
 
あっという間にお昼になり定番のカツカレー完食。…(定番ではないか?)
 
 

午後は天気も良くなり。残り時間一杯滑っちゃいました。
 
 
本当、スポーツっていいもんですねー。
また、近々行く予定です。
 
 
 
数日後つらい筋肉痛に悩ませられる事も知らず…

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA