アシストブログ

夏一番?!

高知市で桜が開花したニュースを知り、
北海道にもぽかぽかとした春が来ることを心待ちにする今日この頃。
 
先日アシスト本社では少し気が早く(だいぶ早いですね)夏の話となりました。
 
飲み物の話しをしていたのですが、今月より新しく仲間に加わった超天然ガールが、
『夏場にお客様にお茶を出す際、カル○スなんてどうでしょう?』
と満面の笑みで発言。(彼女、かなり真剣だったようです)
 
カル○ス?なんで!?
と、その場にいた全員が???となりましたが、子どもから大人まで好きな人が多く、疲れている時甘いものを摂るとそれだけで癒されるハズ!!というのが、彼女の考えだそうです。
 
はじめは全員苦笑いでしたが、『でも、それ面白いかもしれない』と盛り上がり、最初は冗談話しだったのですが、ほぼ決定に等しい形で話しがまとまりました(笑)
 
夏は麦茶やアイスコーヒーという固定概念がありましたが(私だけでしょうか?)、新人天然ガールのおとぼけ発言で『そういう発想もあるのね』とびっくりさせられました。恐るべし。
 
クールビズの時期になりましたら、是非アシストへお立ち寄り下さい。季節ならではを楽しめるように、今年の夏は優しい味のカル○スで小さな癒しをご用意してお待ちしております。
 
 
【豆知識】
カル○スに含まれる乳酸菌の中には、ストレス緩和作用がある事が分かっているそうです。
 
※カル○スの味、濃さは選べません。なお、アシスト本社にご来社のお客様対象となりますので、ご了承下さい。

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA