アシストブログ

ビフォーアフター看板誕生秘話

アシスト商品にビフォーアフター工事標識がラインナップされました。
 
さかのぼること3ヶ月前
これまでもビフォーアフター看板のご注文は頂いていましたが、遠近法を使っての
イラスト作成はなかなか手間の掛かるものでした。
 
ある日ふとインターネットを観ていてア○ー○○○の画像を見つけ、
これだ!と閃きました。
 
ア○ー○○○のイラストは遠近法を使用しない手法を取っているので角度を統一すれば
アイテムを使いまわせるという利点があるのです。
 
さて、いよいよイラスト作成に取り掛かったものの、
いざ作ってみるとパーツどうしが組み合わない・・・
 
パッと見は簡単に出来そうな気がしたのですが、ちゃんとした法則があったようです。
 
角度を微調整したりインターネットで調べたり、試行錯誤しながら法則を発見したときは
感動しました。
 
苦労して作ったものは思い入れが残る物です。
 
ビフォーアフター標識のご注文、心よりお待ちしております。
 

カテゴリー: 使用事例紹介   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA