アシストブログ

ミニバギー

はじめまして爆走です。
ブログなんて書くとは思いもしなかった爆走
 
本日ご紹介するのは我が家のあいあいとミニバギー!
最近、毎朝玄関から外に出ると・・・
『ブーブ!!』と言いながらミニバギーに飛び乗りこの状態(^^♪
『保育園に遅れるよー、おりなさい』『イャー』の言い合いですよ(笑)!
 
☆2歳になったら一人で乗って爆走の仲間入りかな(笑)
ちなみに現在1歳7ヶ月のあいあい君

 
よーくあいあいの足元を見ると『5㎝』程身長が足りなくまだ一人では乗れんとです。
今はまだ爆走が運転し一緒にブンブンしてまぁーす
 
いやいや爆走と同じ道にそれないよう育てよーっと(笑)
爆走はよけいなことしか教えません・・・すると『あいあいの母に』・・・爆走が怒られます
 
 
スイッチ/ONで『LEDフラッシュ』暗い場所でも安全間違いなし・・・だと

 
ぜひミニバギー面白いので乗ってみてください『時速は約30㎞』
 
では安全運転で出発(@^^)/~~~

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA