アシストブログ

惜しいけど違います

何気ない仕事中に、面白いことがありました。
 
なんだか不思議な光景をみました。
 
ある社員の方が会議室で打合せをした後、流し台へ持ってきたものがツボでした。
ヒント:モモクロ好きなあの方です・・・笑
 
ちょうどお昼に打合せが終わり、その方は飲み終えたコーヒーカップを流し台へ持ってきました。
 
「あ、コーヒー飲んだんだなぁ」とその時は普通に思ったのですが、
コーヒーカップの下に・・・????なぞが?
 
なんかおかしいなぁと感じました。
 
だれもお茶を出していないんですが。。。
 
その方はコーヒーを飲んだのに、「茶卓」も持っていました。
チラ見どころか二度見もしてしまいます。え???
 
「いやー、コーヒーカップのお皿どこにあるかと思って~!!!!!」
と、ハイテンションで言ってました。
一言聞いてくれればお出ししたのですが・・・。
 
とはいえ、なぜその組み合わせになったんでしょうか?!
 
本社のコーヒーカップが置いてある場所が悪いのでしょう、
軽く手を伸ばして取るような、比較的位置が高くにあるので、コーヒー用の皿が見つけられなかったようです。(しかも棚の奥の方に皿を収納しているのでなおさらです)
 
 
にしても、白いコーヒーカップに茶卓はアンバランスすぎませんかね?

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA