アシストブログ

大好きな夏

皆様、こんにちわ!イルカです。
 
皆さん、北海道の短い夏を満喫していますかぁ??
私の夏といえば… ①海 ②お酒・バーベキュー ③花火 ④キャンプ
 
 
今回は…『大好きな夏』について書かせて頂きます。
 
 
① 先ずは、大好きな海からですね(゜))<<
 
写真は石狩浜、ジェットとウェイクボードを楽しんでいます。
私は意外に暴走して遊んでいますが…
年齢を感じる事…少しはしゃいだら翌日筋肉痛に襲われます。。。トホホ。。。。。

 
そして、私の大好きなお魚(゜))<< ミナミハコフグの幼魚です。
体長1Cm程の小さな可愛いお魚なのですが、外敵に襲われると皮膚毒を出します。。。

 
 
②    次は…食べる事とお酒が大好きなバーベキュー
 
先日、バーベキューてんこ盛り食べて来ました!!
お肉がいまいちでしたが、ビールはたっぷり頂きましたぁ♪♪

 

 
 
③ お次は…花火!
 
先日、地元で花火大会が開催されましたが…
残念ながら…小さな町での花火は寂しい規模でした。。。
 
画像は↓希望…こんな花火がイツか見たいなぁ。。。
 
 
 
④ 最後は…キャンプ!!
 
道東ではベタですが砂湯にちょっくら行って来ましたぁ
子供はやっぱり水遊びが好きですねー

 
 
 
…という訳でイルカは今年の花火は浴衣で満喫し、海にも潜り、キャンプで食べ飲みまくり、ビアガーデンにも行き満喫したいと企んでおります。
 
夏が好きな方や嫌いな方もいらっしゃるかと思いますが、夏バテに気を付けて短い夏、満喫出来ます様に願っております☆

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA