アシストブログ

45分!!!

2011年12月28日に、手振れのカメラマンより広大な土地にどんどんと出来ていく
新幹線工事の様子をお伝えしましたが、
 
今回は続編となります!!!!!!!!!
 
 
遅れましたが、私、北の南のSPKと申します。
 
以前よりも工事が進み更にパワーアップしております!!!
 
例えば、 

 
そして、 

 
まだまだーーーー!!! 

 
ドーーン!!!

 
ワーーーーー!!! 

 
と、凄い事になっております。
 
近くで新幹線工事を見れることもめったにないし、この工事に携わっている事も
幸せに感じます。
 
完成すれば札幌まで45分!!!!!!!!
 
男のロマンです。
 
こちらに来た際は、函館山や金森倉庫ではなく、新幹線の工事を見に来てください(笑)
 
お待ちしております(笑) 

カテゴリー: スタッフ徒然, 使用事例紹介   パーマリンク

45分!!! への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA