アシストブログ

夏休みの思い出

先日、甥っ子達の夏休みの思い出作りにと、乗馬体験ができる『道の駅うりまく』に行ってきました。
 
乗馬といっても、甥っ子達はまだピカピカ??の一年生。
出来るのは引き馬です。
 
1回一人乗り600円で、場内を2周してくれます。
 
順番をお行儀よく待って、いざ馬にまたがります。
 

 
おや?
怖がるかと思っていましたが、全然平気。
 
楽しくて仕方がない様子(*^_^*)
 
当然、一人一回で終わるはずもなく、もう一度乗る事に・・・
 

おじさんとお話ししながら、余裕のようです。
 
引き馬の後は当然、お楽しみのおやつ。
 
ソフトクリームやアイス、いもだんごを頂きました(^^♪
よほどおいしかったのか、いもだんごをお代わり(笑)
 
帰りには併設している、パークゴルフに目を付けた甥っ子達・・
しかし、この後は平原祭りに行く予定。
 
次回来た時は、引き馬とパークゴルフで遊ぶ約束をしたのは…いうまでもありません。
 
皆さんも乗馬とパークゴルフをしに行ってみませんか。 

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA