アシストブログ

バーチャルライフ

はじめまして(^O^)/異界の住人です。
 
 
皆さんの中にもバーチャルの世界を体験した人は居るでしょう。
 
経験したことのない方、一度覗いてみては如何でしょうか?
 
ネットゲームと一言で言ってもいろいろあります。
 
戦いを楽しむゲーム、狩りを楽しむゲーム、チャットを楽しむゲーム、etc…
 
自分はまったり派(*^_^*)バーチャルの世界で人との絡み・・・チャットメインです。
が!たまに熱くなる事もあります。
 
用途に合わせてキャラいっぱい作り、自分の分身を複数同時にログイン!
 

 
気付けば部屋は大変な事に・・・(;一_一)
 
コクピット状態でPCに囲まれ、電磁波の中に生きる(笑)
 
 
笑いあり、涙あり・・・もう一人の自分を演じてみる事が出来る世界へ一度どうぞ!

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA