アシストブログ

白い恋人

こんにちは旭川の小僧「尻もち小僧」です。
前回は男山を訪問致しました。今回は旭川を飛び出してここ!
 

 
『白恋人パーク』です。
実は僕の実家から徒歩10分!激近です(^_^)v
みなさんは行った事が有りますか?僕も久しぶりに行きました~
 

 
更に中に入ると

中で飴細工を作っているではないですか(@_@;)
時間が合えばでっかい飴を一生懸命に伸ばし成型している作業も見れる様です。 
 

最後に大時計! 1時間毎に扉が開きキャラクター出現!
締めにコンサドーレのマスコット「ドーレくん」?
 
残念ながらコンサドーレはJ2降格してしまいましたが、来期再びJ1に上がってくれる事を願ってますよ~(^_^)/~
 
まだまだ新設された設備があり紹介しきれないですが中庭にはミニ鉄道も走ってました。
機会があれば行ってみて下さい。
 
 
白い恋人パーク
札幌市西区宮の沢2条2丁目11−36
011-666-1481
http://www.shiroikoibitopark.jp/

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA