アシストブログ

式典クエスト ~式典マスターへの道~ その2

前回のあらすじ
 
全てをバッドエンドに変えようとする悪の一味から世界を守るべく伝説の戦士プリキュアとなったアシストの営業マンたち。
数々の苦難を乗り越え成長した彼女(?)たちの前に、悪の皇帝が立ちはだかった!!
 
「世界をバッドエンドなんかにさせない!!」
 
はたしてプリキュア達は悪の皇帝を倒すことができるのか!?
 
 
 
申し訳ございません。悪ふざけが過ぎました…
アシオです。
 
 
久しぶり(いつの話だ)ですが前回の続きです。
でもプリキュアの設定では書くのも辛いので元に戻すことにします。
 
 
みんなスライムがごとく小物を相手に格闘中です。

 
 
あつめて ガシン
 
 
あつめて ガシン
 
 
映画「ベストキッド」(古い方)での師匠と弟子のワンシーンを思い起こさせるような戦いをせっせと行うこと数十分…
 
 
キングスライムがごとく強敵が出現!!!!!

 
 
こいつは強敵だ…
 
 
おりゃー

 
 
どりゃー

 
 

 
……
 
 
ベホイミ

 
 
そんなわけで勝利です♪
 
 
出来上がった後はみんなで模擬式典を行い、司会進行もばっちり習得!!

 
 
こうして成長した勇者たちは、悪の大王クッパ打倒の旅へと出たのであった・・・
 
 
 
と、いうわけでみなさま
式典のご用命は、頼もしい勇者たちがいるアシストへ!!!
 

 

 
 
※「プリキュア」「ベホイミ」「クッパ」についてご不明の場合は、ウィキペディアでお調べください。

カテゴリー: スタッフ徒然, 使用事例紹介   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA