アシストブログ

人生最高の思い出

11月9日に自分の人生の中で最高の思い出が出来ました。
 
朝起きると妻が、お腹が痛いと言い、朝8時半頃病院へ!
 
9時頃から陣痛室に入り、陣痛の間隔がどんどん短くなり、12時頃分娩室へ。
 
13時頃、無事に元気な男の子が産まれました!!

 
大きな産声をあげながら、3278gの元気な男の子が産まれました(^^♪
 
妻が分娩台にのって、必死に産む姿を見て、感動してしまいました。
 
私が産まれた時も、母親が頑張って産んでくれたかと思うと、
これからも、親孝行していきたいと思います。
 
 
これから、家族3人楽しく仲良く元気に頑張っていきたいと思います!

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA