アシストブログ

アシストイルミネーション2012

設置場所:北広島北の里22-2(アシスト本社・札幌営業所・印刷事業所)
 
昨年から恒例となりましたアシストイルミネーション2012の設置が先日完了致しましたので、この場を借りて紹介させて頂きます。
 
2011と比べてもLEDの数が約倍となっており、豪華と言えるレベルまで達してきました。
 
恐らく工業団地内でも話題の会社となっている事間違いなしです。
 
まぁ、残念ながら写真などを取っている人などは1度も見ていませんが。。。
通りすがりで運転席から「おおっ」って感じていると思います。
 
弊社の「BOSS」より毎年少しずつ増やしていくぞ!
っと号令が出ておりますので、2013年でも御期待下さい。
 
今年は年内設置の予定ですので近くまでお越しの際は是非立ち寄って下さいね。
 
■道路側から 

■ 事務所側からもう2枚!

 

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA