アシストブログ

ボウズ

しばらくぶりに釣りにいきました。
釣れない釣りを始めてかれこれ10年以上になります。
 
今回は留萌南岸壁にて夜のコマイの大名釣りに挑戦してみました!

 
あたりもなく
結果ですがクーラーの中は・・・

 
知識は豊富なつもりですがなかなか結果が伴いません・・・
 
皆さんは釣りというものをどうお考えですか?
きっと魚が釣れないと釣りでは無い!!もしくは待っている時間が非常に退屈…
こんな感じに思っているかもしれません。
 
が、それはちがうのです!
釣りは釣れなくても楽しめるのです\(◎o◎)/!
 
私は獲物が来るのを待っているだけでもワクワクします♪
待っている時間こそが私の癒しです☆
 
 
さて私のホームグラウンドである留萌港では
4、5、6月狙うのはカレイ、ホッケ、チカ
7、8月は休憩
9、10月にはカレイ、秋サケ釣りが楽しめます
11~3月まではコマイ、ハゼ、カジカ、ニシンと狙えます。

(↑去年の春季に釣ったクロガレイです(^O^)/)
 
釣れたての大物写真を載せたい所でしたが今回は残念でした。
次回までには大物を釣り上げてきます0(●^o^●)0

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA