アシストブログ

北見市自動車専用道路完成!!

はじめまして!オニオンマンです!
 
さぁ 2013年早くも4月に入り雪が多かった北見市ですが、すっかり雪も解け車も走りやすくなってきた今日この頃です。
 
アシスト北見営業所は国道39号線沿いにあるのですが、3月上旬頃でしょうか、私がいつもの様に会社に来てみると営業所すぐ横に何か見慣れないものが
 

 
おーっ!いつの間に!気付きませんでした(笑)
 
北見周辺の方はご存じかと思いますが2013年3月31日午後3時に2004年着工から9年 北見西(北上)ICから北見東(端野町川向)IC間 10.3kmがついに開通致しました!
 
いや~長かったです。
 

写真は北見東ICの乗り口です。
 
アシスト商品もこの現場では使って頂き納品時に現場へ行った事思い出されます。
実際、私も通ってみましたが綺麗で走り易くついついスピードを出しそうになりましたがそこは制限速度以内で走りました!
 
来年には、訓子府ICから北見西IC開通予定の様で完成が楽しみです。
 
これからGWと運転する機会が増えてきますので安全運転を心掛け短い北海道の夏を楽しみましょう♪

カテゴリー: スタッフ徒然, 使用事例紹介   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA