アシストブログ

頂きました!

はじめまして「兄弟みな人類」です
趣味は、ゲーム以外なにもない31歳です
休みの日は、家から一歩も出ずゲーム三昧。根っからのネクラ&極度の人見知りです
 
今回、社員旅行の様子も掲載しようと思いカメラを持って行ったのですが、恥ずかしくて出せず1枚も取れなかった駄目な自分です
 
そんな私が紹介するのは社員旅行先で行った小樽の料理屋「ニューなると」さん
 
若鳥・二色丼セットがオススメらしいので注文
 

 

来てビックリ、「なんだ、この鳥肉大きさ…」
 
 
結果、がんばりましたが完食できず
 
1,800円と高めですが、刺身も2種類を自分で選ぶこともできるのでバリエーションもあり、ボリュームもありますので食べごたえは申し分ありません
 

外観はこんな感じです 
 
 
このブログが掲載されると思うと
恥ずかしくて…
 
 
あぁ、ノミになりたい… 
 
■ニューなると
・住所:小樽市花園1丁目10-10
・営業:11:30~20:30
・定休日:水曜日

 

カテゴリー: グルメ情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA