アシストブログ

10倍返しだ!!

今人気のドラマ「半沢直樹」最終回を見ました。
 
普段ドラマはほとんど見ないのですが、面白いと聞いたので途中からですが、見事に見てハマってしまいました。
 
すごい視聴率らしいですね、最終回の視聴率はどこまで伸びたのでしょうか。
皆さんも見た方、多いのではないでしょうか?
 
先日、本屋で売っていたんですよ。
原作の「オレたちバブル入行組」「オレたち花のバブル組」が。
結構目立つ場所にあったので、手に取ってしまいました。
すごいですね、200万部超えているそうです、帯に書いてありました。
文庫本で200万部はどれだけすごいのか解らないですが、すごい数字です。
 
 
 
じゃあ、ということで2冊とも買ってしまいました。

 
 
ドラマ最終回の前に読みたいなと、1日1冊のペースで一気に読んでしまいました。
前半はドラマを見ていないので新鮮でしたし、途中からは原作との違いを見つけるのが面白いですね。
 
文末の解説を読んでみると、どうも続きがあるようです。
すでに1冊発売され、今新しいのが連載中のようです。
ドラマが好調でしたから、また続きを放送するのでしょうか?
原作を読んで待ちたいと思います。
 
気になった方は、一度原作を読んでみてはいかがでしょうか?
 
 
なんか宣伝みたいですね・・・
スタッフじゃないですよ?

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA