アシストブログ

北海道新幹線 第5弾

シリーズでお伝えする北海道新幹線 第5弾
 
前回で新函館駅(仮称)のご紹介をする予定でしたが、思っていたほど駅周辺が進んでいなく、視点を変えての遠くからのご紹介でした。
今回は再度近くからの視点でご紹介します。
 
まず、前回骨組みだった車両基地のご紹介

 
屋根・壁が完成  内部も順調に進んでいる様です?
 
 
それでは前回ご紹介出来ませんでした新函館駅(仮称)のご紹介をしたいと思います。
前々回より7ヶ月経ち、クレーンにての骨組み組立作業となっていますが、着実に進んでいます。
 
2枚目の右側に2階建ての駐車場
 

こちらが駅正面入り口
 
駅周辺の整備も進んでいますが、まだお見せ出来る状況ではない為、今回はご紹介出来ませんが、次回駅の進捗状況とその周辺をお伝えできればと思います。
 
 
それでは次回の更新をお楽しみに!!

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA