アシストブログ

ぶぅーぶぅー

お久しぶりです!1年ぶりの投稿です。
ついに!納車されました!
 

トイ○らスのぶぅ~ぶぅ~です!
前々回の方とかぶってますが(笑)
 
11月9日に息子の1歳の誕生日会をしました。
じいちゃん、ばあちゃん達も集まって盛り上がりました!
 
一升餅を背負って歩く事もできました!

 
餅が気に入ったのかしばらく餅を背負ってました!!
 
最近は1人で冷蔵庫を開けたり、階段を登って行ったりと色々出来るようになり
毎日が楽しみです。
 

この後ろ姿・・・愛くるしい姿・・・親バカです(笑)
 
家族の為にも今年残りわずかがんばります!!

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA