アシストブログ

メリークリスマス

わが家の1歳半になるチビッ子サンタのため実家でクリスマスパーティーが行われました。

 
1歳半の息子にクリスマスケーキは必要か論争が夫婦間で行われておりまして、食べられないからいらないと判断しましたが…
結局、街の雰囲気にのみ込まれ購入!!

 
チビッ子サンタもイチゴをこれでもかとほおばっておりました。
 
外出先ではおとなしい外面の良いチビッ子サンタも、四六時中遊んでくれるじいちゃん、ばあちゃんがいたら興奮して大変なことになります。
その暴れ方はまさに怪獣。
 
パーティー中はグラス2つとお皿1つを破壊
「サンタさんプレゼントくれないよ!!」と叱ってもお構いなし。
 
知っているのかな?
 
すでにサンタは家のどこかに大好きなNHKの番組のDVDをプレゼントとして用意していることを。
 
 
メリークリスマス

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA