アシストブログ

サンタクロース

皆さん、クリスマスは楽しく過ごせたでしょうか?
 
我が家では12/23の朝にサンタクロースからプレゼントが届きました。
長男(小学1年生)、長女(年中)はまだまだサンタクロースを信じています。
 
今年は小分けにしてたくさんのプレゼント!!

 
長男くんのプレゼント発見時のニヤつきったらすごかった!!
長女ちゃんはなぜか照れる・・・。
 
たくさんのプレゼントで長男くんは一つ一つ開けるときに「ドキドキする~!」と可愛い一言。
プレゼントをあげた甲斐がありました!(泣)
 
 
夜はクリスマスパーティーということで、顔に似合わず僕、こういう事もしちゃいます

 
沢山の輪っかに心折れそうになりましたが、僕頑張りました(笑)
 
最近は鬼嫁様にサプライズプレゼントを渡していませんが、近いうちにどこかへ連れてってあげようと思っています(半ば強制的に書かされてる)
 
今年は結婚10周年という事で盛大に旅行を計画しちゃいます!!
(鬼嫁様、このブログを見ません様に。。。笑)
 
では、みなさん今年も家族の為に汗水たらして働きましょう!
 
本年も宜しくお願い致します。

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA