アシストブログ

さっぽろ雪まつりinアシオ そして遂に登場!!

2月3日。行ってきました、さっぽろ雪まつり会場♪

 
みんな5日からの開始に向け忙しそうです。
 
ん?…そんなときに何しに行ってきたのかって?
 
そりゃーもちろんお仕事ですよ。

 
って…、あれ?
 
 
 

 
ぬぬ?
 
 
 

 
ぬぬぬ!?
 
 
・・・
 
 
あ、あれはー!!
 
 
 

ガチャピンさんではないですかー!!!
 
って、ウチの会社で作ったんですけどね。
 
 
てなわけで、
みんなのおともだちガチャピンさんが、ついにバリケードとなり登場です!!
 
 
本デビューは4月の予定ですが、さっぽろ雪まつりのUHB様会場の雪像にも登場するということであり、大急ぎで製造し、先行デビューとなった訳なんです♪

 
 
「わたしも居りますぞよ~」

 
当然ムックさんもおりますぞよ(笑)
 
写真はサンプルの模型ですが、こちらも1個だけ会場にあります。
ウォー○ーではないですが探してみて下さいね。
 
 
只今4月デビューに向けバリバリ製造中です。
皆様からのご注文お待ちしております♪

カテゴリー: 使用事例紹介   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA