アシストブログ

新商品の記念として・・・

この度、当社より春先から新たな商品のレンタルが始まります。
 
それを記念として、私が所属する営業所内で小さなイベントを開催。
 
以前、他拠点で掲載がありましたが、キャラクター弁当=キャラ弁を作る事に。
 
今回の作成者は、私やっぱり冷えた生ビールと、北の虎党さん(嫁9割)で作ってみました。
心の声・・(北の虎党さん!奥さん9割は無いじゃないですか・・ムス)
 
作成前日は、色々構想を練って食材・材料など前準備を行い本番に気合を入れました。
ただ・・いざ作り始めるとパーツの配置が難しい、小さく細かい、時間が掛かる・・で思っていた以上に大変でした。汗
 
次の日、北の虎党さんとキャラ弁はもうこれが最初で最後と言う会話で一致。(笑)
心の声・・(けど、奥さん9割ですけどね。)
 
では、私たち二人が頑張って作った完成品を見て下さい。

*レシピ本を参考に作成
 

*これが私の完成品です。
 
 
そして、北の虎党さんの完成品

*顔の作成中・・・・けど、奥さんが9割。
 

*北の虎党さんの完成品。
 
撮影終了後は、きれいに完食
事務所の皆からもお褒めの言葉もらい苦労した甲斐がありました。感謝 感謝。
以上、最近起きた営業所内の小さなイベント話でした。
 
最後に新商材の成功へ向け。がんばるぞ~。おぅ!

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA