アシストブログ

声に成らない筋肉痛

みなさん こんにちは
2月某日、某ホテルにて当社で設営する事に成った式典現場、吾輩も搬入より現場に入る事に成りました。

最初は、印刷物など、大型エレベーターよりワンBox車ごと地下2階ホールへ降ろし搬入。

其処までは全員笑顔も見えていましたが、18時過ぎより今回メインの献花台設営の為に3階まで部材搬入が開始・・・

全員が3階までの階段に並び手渡しでの搬入と成り、最初の10分間位までは声を掛け合い吾輩も笑顔が出ていたのですが、15分を過ぎた辺りから頭の中で現実逃避が始まる
「ゴロゴロ~ ゴロゴロ~ あ~ぁ これが金の、のべ棒だったらな~」

ところが20分も過ぎた頃から、何の面白い事も浮かばなく成り吾輩の膝から小さな声で(実際は聞こえていませんが) 「やばいよ やばいよ」と悲しい声が聞こえてきました。

30分を超える頃には、吾輩の膝はついに「助けて」と一言を発しストップ
しかし、下からは容赦なく資材が送りこまれて来る状況
やっとの思いで渡された資材を持ち3階まで上り「ギブアップ」と叫びたかったのですが、ただ両腕で×印を出すだけが精一杯

その後もしばらくの間、目まい 吐き気、足の震えと戦い、1時間後にやっと復活・・・・・・

みなさん地球の重力は手強いですよ

正直、未だに筋肉痛ですが

そうそう メインの「式典」は無事トラブルも無く終了
良かった良かった

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA