アシストブログ

おまたせいたしました!!

3月7日にアシストに到着していたガチャピンに遅れる事○日。
ついにムックがアシストにやってきました!!
 
あっ赤い

 

 

ムックだぁ!!ムックだよ!!
待ってたよ!!ずっと待ってた!!
やっぱりムックも可愛いなぁ❤
 
 
ガチャピンもムックの事待ってたよね?
ムックがいないから、寂しそうな顔してたんだもんね?
ねぇ、ガチャピン?

 
 
・・・
 
あれ?
ムックがいるのに寂しそう・・・
 
 
あっ・・・
元々こういう顔だっけ・・・
 
 
でも、やっぱり可愛い❤
今流行りの困り顔❤
 
ガチャピンとムック達がお客様のお越しを可愛く可愛く待っております。

 
あまりにも可愛いので、先日このバリケードと一緒に記念撮影をしたところ、
ガチャピンとムックの可愛さよりも、自分の顔の丸さにビックリしたのでした。

カテゴリー: 使用事例紹介   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA