アシストブログ

天国に1番近い島ニューカレドニア!!

去年の8月に結婚しこの度新婚旅行に行って参りました。

なぜニューカレドニアに決めたかと言うと、同じ営業所のK氏、Iさんに薦められほぼ強制的に決まりました。

現地に到着したのは現地時間午前1時……ホテルに着き、ベランダに出ても波の音しか聞こえない外は真っ暗で何も見えないのでとりあえず現地のビールで乾杯~
約9時間のフライトに疲れのせいか爆睡ZZZ

朝、目を覚ましカーテンを開けベランダに出ると

来たぁ~~~これが南の島!!

感動のあまり昨夜の酔いも醒めやまぬ間にまたしてもビールでテンションMAX!!

ヌーメアの街を散策後、離島へ行く為の飛行機でイルデパン島へ。
サンゴ礁の海の上を眺めながら飛ぶこと30分イルデパン到着!
本島で見た海より数段綺麗で、またまた感動!!

無人島ツアーでは船の運転手が海のど真ん中でいきなり海へダイブ!!海を見ると海ガメをゲーット!カメって意外にコウラは、つるつる、つぶらな瞳にまたまた感動。

本島に戻り、ショッピングや天使のエビと言われるエビを堪能し8泊6日の楽しい旅が終わりました。

ぜひ皆さんも海外旅行へ行く際は、ニューカレドニア『天国に1番近い島』を検討してみてはどうでしょうか?

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA