アシストブログ

プレゼント

みなさん、初めましてこんにちは。

3月も終わりに近づき、新年度が始まりつつありますね。
うちの甥っ子ちゃん(3歳)も4月から幼稚園に入園することになりました。
そんな甥っ子ちゃんに入園祝いということで、プレゼントを買ってみました!

じゃじゃーん!!

みんなの憧れウルトラマンです!!

最近までずっとトーマスが大好きだった甥っ子ちゃんも、近頃はウルトラマンに夢中。
やっぱり、男の子はヒーローものがすきなのですね。

ちなみにこの剣のようなものをウルトラマンの足の裏につけると、
「ウルトラライブ!ウルトラマン!ウルトラマン…ウルトラマン…ウルトラマン…(エコー)」
こんな感じでウルトラマンが喋りだします!

甥っ子ちゃんもとても喜んで遊んでくれて、
給料日前に奮発した甲斐がありました(;ω;`)

ちなみに…

バルタン星人さんもいらっしゃいます。

懐に余裕があればまた何か買ってあげたいなと思います。

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA