アシストブログ

みーちゃん

みなさんこんにちは。さるたろうです。
つい先月、我が家に猫ちゃんがきました。飼ってる訳ではなく野良猫ちゃんです。
仕事から帰り家に着き、玄関を開けると、猫ちゃんが突然入ってきたんです!!汗

野良猫なのに人懐っこくてかわいいですよ!
初めて来た時は僕のくしゃみに驚き、ずっと威嚇されてました(T_T)


ある程度家の中にいると外に出たくなるらしくこんなポーズを♪可愛い
「みーちゃん」と名前を付けさせて頂きました!


僕の膝の上に乗り出してこのまま寝てしまいました。笑
野良猫なので餌もあげられず、遊んであげてる?遊ばれてる?だけですが可愛くて癒されます。

最近はもう家の中に入る事は少なくなりましたが玄関の前にいたりして、
家に帰って会えるのが楽しみです♪
楽しみがあると何でもがんばれちゃいますね!!

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA