アシストブログ

泣ける手紙

先日、誕生日を迎えた私。
甥っ子から1通の手紙をもらいました。
今年は思いきって皆さまに大公開!(本人の許可はとってませんw)

ねぇー様?へ・・・?
なんか変・・・。

お元気ですか?ぼくは元気です。て
はい、知ってますよ。週に1回は顔合わせてますからね。

とうとう10歳。はやいですね。て
何を10年ごときで 笑
毎年、何歳になったの?と聞いてた甥っ子よ。
今年は敢えて自分の歳の話をしてくれたんだ(>_<)


※一部、プライバシー保護してます(´ΨΨ`)
そんな甥っ子よ、今年はまさかの上から目線評価(―_―)!!
しかもファイト!ファイト!て励まされちゃってる私。。。

はい、君の言う通り元気に健康で幸せに暮らしますが
しばらく会えなくなるんでしたっけ?

またいつかあいましょう。て・・・
確か来週も会いますよね?

涙が出るほど笑いました。
そして、へこんだ時はこの手紙を読み返すのです。
悩みなんてぶっ飛びます(^o^)丿

いつまでこうやって手紙書いてくれるのかな(*^_^*)

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA