アシストブログ

晴天の霹靂

いつもブログではイベントの仕事に関する事が多かったのですが、今回は仕事から離れて最近のプライベートの話です。
さて私のブログネームは柴咲好太郎ですが、その由来はと言うと単純に女優の柴咲コウさんが大好きだからです。

映画『バトルロワイアル』に出演する彼女を見て一目惚れ!それ以来15年間ファンを続けています。

そんな彼女の最新作『青天の霹靂』を先日、映画館で見てきました。
誰と見に行ったかなんてそんな野暮な事はどうでもいいのですが。


その映画が本当に良かった。内容的には我が北海道の大スター大泉洋さんが演じる売れないマジシャンが(マジックの部分は吹き替え無しで全部本人がやっています。)ひょんなことから過去にタイムスリップしてしまい、本作の監督でもあり演者でもある劇団ひとりさんが演じる自分の父に出会うというベタ?な話なんですが笑いあり涙ありの感動作です。

柴咲コウさんの役は劇団ひとりさんの恋人です。

年齢的に涙もろくなった事もあり後半は涙が止まりませんでした。
泣くってストレス発散になりますよ。
最近は映画館に泣きに行くのがマイブームになっています。
まだ上映中ですので是非、家族、恋人、友達、好きな人と笑いに泣きに見に行って下さい。
見逃した方はDVD化した場合に是非どうぞ。

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA