アシストブログ

命の誕生

こんにちは!「R・B」です!
自分もついにパパになりました!
s-3
今年の9月10日に母子ともに無事で、元気な女の子の誕生となりました。
名前は「コナツ」ちゃん!
ちなみに上の写真が生後3日です!
可愛い過ぎて食べちゃいたいですわ!w

そして・・・
次の写真がこれ!
s-4
これが生後2カ月半です!
目に入れても痛くないというのはこういう事を言うんだなと改めて感じました~w

それはさておき~子供が生まれると、やっぱりおじいちゃんおばぁちゃんが色々と買ってくれました!
ベビーベット、チャイルドシート、電動スイングチェア、歩行器、などなどw
s-2s-1
これから色々買って頂こうw

てな訳でパパになったという事で、仕事も子育ても頑張っていきまっせ!

ではまた!(^。^)/

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA