アシストブログ

夜の一仕事

今年は前年より気温も高く雪もあまり降らない日々で、家の除雪回数も少なく
喜んでいたのも束の間。

DSCF7244

ドカンと一晩で纏まった雪が降ると帰宅後の除雪が有る為、帰りたく無いという
気持ちになります。

DSCF7241

数十センチ単位で降ると完了まで数時間掛かり体も痛くホント嫌になります。

 
 
 
DSCF7240
そんな悩みを解消してくれたのが除雪機です。
これが有れば時間短縮、疲労解消となり除雪が若干楽しく?なりました。

 
DSCF7243
完了後はこの様に綺麗に雪を削る事ができ、家の前も広々となりました。
今では隣の家の前まで除雪する余裕が出来たので、たまに色々な物が頂けます(笑)

 
皆様も体に無理をせず除雪をして下さいね。

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA