アシストブログ

新しい家族、大人も子供も楽しく遊ぶ休日

皆さんお元気ですか?爆走です。
アシストブログ3回目!
 
あいあいも4歳のお兄ちゃんになり、夜になると『可愛い子ちゃんだねー♡』
と話しながらミルクをあげる毎日
でも・・・1分後疲れてバトンタッチ(笑)
DSC_1830
 
 
さて、話は変わり目立ちたがり屋の爆走は、普通のソリでは物足りず
スノーモービル型ソリを買ってみました
 
ブレーキもあり気持ちは安全!(笑)
 
最初は爆走と二人で滑り、慣れてくると1人で滑り楽しんでますよ
冬のスポーツも楽しいですねー
DSC_1715
 
 
初スケート
30分程で椅子無しで立てるようになりましたが・・・
額から転び!たんこぶ・・・終了(笑)
 
めげないあいあいは違う日にもスケートを滑り楽しんでいる今日この頃DSC_1789
 
え・・・爆走も滑れるのって!?
アシストでは誰にも負けませんよースピードスケート最高(足が痛い)
 
次はスキーでも教えるかなーってスキー滑れるかな爆走・・・!?
 
爆走が1番夢中になりそうなスポーツはスノーボードですよ
才能があるのか6回滑れば普通に滑れて友達もビックリしてました(テヘ)
 
皆さんも怪我に注意して冬のスポーツ楽しんで下さい

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA