アシストブログ

冬の思い出

お久しぶりです!TPです!
 
2月に帯広氷祭りとSL冬の湿原号に乗る為に釧路に行ってきました!
 
SLが好きな息子は、駅に着くと大喜びでSLのそばに!!
 
近くで見るととても迫力があり…
SLの近くで写真を撮っていたら…突然鳴った汽笛に親子でビックリ!!
息子はギャン泣きでテンションがガタ落ち↓↓
 
image1
 
 
次に帯広で開催の氷祭りにも!
 
最終日は大雪でしたが、息子は広い会場に大喜びで走りまわり全身雪まみれ(笑)
滑り台やイベント、花火大会は2日間もあり冬の花火はかなりキレイです!!
1221

 
SLは毎年この時期に運行しているので、興味がある方はぜひ釧路まで足を運んでみてください!!
満席になる事もあるので、予約して乗る事をお勧めします!!

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA