アシストブログ

『長男ミニバス日本一への挑戦~序章~』

お久しぶりです、いつも息子達のスポーツ活動報告をしているてっちゃんです
 
長男が今春でミニバス歴が4年目突入となりました(4年生)…早いものです。。。
っというわけで長男ミニバス昨年度の結果、現状報告を記載しブログとさせていただきます(笑)
 
~昨年開催の釧路支部予選新人戦の振り返り~
ベストメンバーではないものの主力として初の大会参加となりました。
※ミニバスは10名出なければならない特殊ルール有、これがなきゃ出れる訳ありません(笑
①
さあ!今年は13番を纏っていざ出陣っ!!
 
②
開会式…どのようなドラマが待っているのか…?
 
③
試合中のオドオド感…こっちが緊張するわ…。
 
大丈夫なのか…長男は…大丈夫なのか?
主審が心配して見ている位緊張(笑)
頼むぞ!他のメンバー!長男をたすけてくれーっ!
⑤
 
 
④
でたー!!!
まさかの長男の公式戦初ゴール!!!! やたー!!!
 
いやー熱くなりましたね、そんなこんなで釧路支部予選決勝進出となりました
 
 
さあ、その結果は・・・
 
 
⑥
なんと優勝です!!!
まさかとは思いましたが…あまりの感動に5年ぶりに泣いてしまいました(泣)
すげーよ!長男…すげーよ!
 
さあ、今春は釧路支部のチャンピオンチームとして公式戦を迎える事になりました。
 
 
⑦
主力上級生が転校し背番号が変わり「12」を纏い日々奮闘中です。
4年生になり少し試合に出て活躍したい気持ちつよくなっている様子です。。。
 
今年の僕と長男の合言葉は「日本一への挑戦」です(笑)
この12番とともにどのようなドラマが待っているのか…乞うご期待!!!
 

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA