アシストブログ

ワンワン

みなさん、こんにちは!!サッカー小僧です。
最近のお話ですが、
 
自分の用事が終わり、家に帰りますと、、、
 
居間から鳴き声がすると思ったら・・・・・
 
image2
 
↑こいつがいました。
 
母に事情を聞いたら、自分の父が勝手に買ってきたそうで。
秋田犬を飼ったのは初めてで、可愛く見えました!
 
ちなみに生後4カ月の女の子で、中型犬ぐらいのサイズがあります。
 
 
名前の話になりますが、まだ全く決まっていなく、
自分は「ポチ」と呼びますが、
自分の姉は「小町」と呼んだり、家族によって違う名前で呼ばれています。
 
ほんとに名前どうしましょう・・・(笑)
 
自分にだけ懐かなく、居間に行くと毎回吠えられます。
 
吠え終わったなと思って話をし始めるとまた吠えられ、
また吠え終わった後に、今度は歌を歌ったら
もお、とまらないですね。。。
 
でも、可愛いので絡んでしまう自分です。(笑)
image1
 
居間に居て、ふと犬を見ると
よくたそがれています。(笑)
image3
 
 
とりあえず
この犬の名前を早く考えたいと思います!
 
 

カテゴリー: スタッフ徒然   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA